鼻緒の挿げ替え

日頃、お客様からよく聞かれる質問についてお答え致します。

  • 鼻緒がキツイので調整して貰えますか?
  • 鼻緒のすげ替えは出来ますか?
  • 他店の下駄に鼻緒を挿げて欲しい!
鎌倉彫陽雅堂 紳士右近 福禄寿

鼻緒がきつく痛い!!

鼻緒挿げの様子

お客様からの質問で多いのが「鼻緒がきついので調整して貰えますか?」と言う声です。そう言ったご要望に当店では鼻緒の調整を技術料を頂いて承っております。

無理して合わないサイズの鼻緒を履き続けると、鼻緒ずれの原因になり、 皮がむけたり、ひどい時は出血します。

鼻緒を足に合わせサイズ調整する事により、キツイ、痛いが無くなり長時間履いても楽で快適になります。

鼻緒の挿げ替え

こちらも多く聞かる質問ですが 「鼻緒の挿げ替えは出来ますか?」

もちろん出来ます。古くなったので鼻緒だけ新しくしたい…母から貰った下駄だけど鼻緒を気に入ったものに変えたい…などお客様のご要望にお応えして 鼻緒の挿げ替えも行なっております。

鼻緒は豊富な種類からお選び頂けます。鼻緒挿げは、混み具合にもよりますが、その場で挿げてお持ち帰り頂けます。料金は鼻緒代+挿げ代1,500円になります。鼻緒を新しくするだけで、また何年も下駄が履けるようになり、お客様にも喜んで頂いております。

鼻緒の種類も豊富に取り揃えております

他店で買った下駄に鼻緒を挿げて欲しい!

当店では他店でお求め頂いた下駄でもお持ち頂ければ鼻緒をお挿げ致します。ご使用済みの下駄で経年劣化が進んだ状態で挿げ替えをお勧めしない場合もありますが、台の状態が良ければ、お好みの鼻緒をお選び頂き挿げ替えることも致します。

混み合う時期はお預けください。後日のお渡しか発送も可能です。
発送の場合は送料を別途頂きます。

詳しくは電話またはメールにてお問い合わせください♬

続編
鼻緒の挿げ替えは何処する はこちら

続編
下駄の鼻緒を挿げ替えるはこちら

お問合せは
メールでのお問合せはこちら
鎌倉彫陽雅堂 ☎ 0467‐25‐3736